2011年07月

ネネちゃんです。

99bba941.jpg
長野の地元にて。

まるで別人。

笑いがとまらなかったー!

0.5記念

86c674e8.jpg

540c2b71.jpg

9日で6ヶ月になったネネちゃん。
産まれて半年もたった。
あたしからしたら早いな~

初めての発熱をしたけど、ただ体が暑くなりすぎてしまったみたいで次の日には平熱に戻ってた。
あーだこーだ言われてしまった…。
部屋が暑かったからだね、ごめんねネネちゃん。
まだ猛暑は続くから気をつけます!

大きい病気はなぁんにもなく成長してくれてるから、ママはうれしいよ!
離乳食も順調♪

この調子ですくすくと育ってください!


ただ、早く
人見知りなくなるといいな~

旅館に

a974948e.jpg
到着してめちゃくちゃゴキゲンな様子のネネ様。

赤福

26010a2e.jpg
伊勢名物の赤福屋で豪快にくつろぐネネ様。

お伊勢まいり

5d3e23fe.jpg
ネネちゃん伊勢神宮デビュー!

3連休でマックスピープル!

神戸

c26c4327.jpg
スタバでくつろぐネネ様。

はえてます。

ed72ad60.jpg
早くも下の歯が2本はえてきたー!

いっちょ前におっぱい飲むときカミカミするから痛いの痛い!
泣きそうになりんす。。
おっぱい出なくなってからがよかったな。

また一歩成長したぜー!
最新コメント
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ