2011年04月

ネネちゃん京都初上陸!

e6baa40e.jpg
世界文化遺産、天龍寺の畳の部屋でごきげんな様子のネネ様。

100日才

23e01955.jpg

ネネちゃん100日才。日々マイペースに成長を続けるネネちゃん。
ボディサイズがベビーバスの許容範囲内の許容範囲外になってきまして。
先日ベビーバスを新調したのですが。
ネネちゃんはこのベビーバス2号がお気に召さないらしく。
毎日泣きまくりでお父さんコマッチングー。
 まったく関係ないけど、写真は先日IKEAに行った際、セレブなソファーに腰掛けるネネ様。


 父(ちち)

祝100日!

a6b83ff3.jpg
ネネちゃんが産まれてから100日目になりました!

お食いはじめと言う行事。

お義母さんが鯛を用意してくれると言うことで、あたしはその他お赤飯やら作ろうと思います。

何事もなく、のびのびと成長してくれますようにぃ~
最新コメント
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ